SSブログ
 
 

螺旋 [小説]


 

 

10603728_325478197619204_5116738546496651825_n.jpg 

 

「見たまえ。これが、人類の英知を結集して作られた無限階段製造機だ」





「す、素晴らしい 階段が次々と作られている。
しかし、ですよ。これでは、地球が階段で埋め尽くされてしまうのではないですか?」





「安心したまえ。あれを見なさい」



「おおっ。階段が次々と飲み込まれていく。

博士、あれは、一体、なんですか?」




「あれは、永久階段破砕機だ。あれに、飲み込まれた階段は、瞬時に破砕され、
無限階段製造機へと送られ、それを材料として、無限階段製造機が、また、階段を作るのだ!」





「なんと素晴らしい発明品なんだ! これぞ、究極のリサイクル!」




「はっはっはっ、どうだね、どうだね」



「博士、でもこれ。上で収納した階段を、下に持って来て、下から出した方が良いんじゃないですか?」





「うむ。時代はリサイクルより、リユースという事か」


博士はそう呟きながら、傾いたメガネを指で揃えた。






nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Kindra

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私があなたがどこで
私のコメントフォームのcaptchaプラグインを探しますか?私はあなたと同じブログプラットフォームを使用しています。私は見つけるのが難しいです
1?どうもありがとう!
by Kindra (2017-10-14 17:38) 

Lillie

信じられないほどのクエストがそこにある。その後何が起こったのですか?世話をする!
by Lillie (2017-10-22 04:26) 

Andreas

あなたからの素晴らしいアイテム。私はあなたのことを気にしている
前へとあなたはあまりにも素晴らしいです。私は実際に何が好きですか
あなたがここで得た、確かにあなたが何を述べているかのように
あなたがそれを言うところの方法。あなたはそれを面白くしているし、あなたはそれを賢明に保つために世話をしています。
私はあなたからもっと多くを読むのを待つことができません。この
本当にすばらしいウェブサイトです。
by Andreas (2017-10-30 12:29) 

Gordon

質の高い記事やレビューは、視聴者がウェブサイトを見に行くのに重要であることが重要であり、
それはこのウェブページが提供しているものです。
by Gordon (2017-10-30 12:49) 

Evelyn

私はちょうど彼らが本当に何を理解している人を見つけるためにどのような快適さを言うことはできますか?
ウェブ上で話す。あなたは実際に
問題を明るくして重要なものにする。
ますます多くの人々がこれを読んで、あなたの話のこの側面を理解すべきです。

あなたは確かに贈り物を持っているので、私はあなたがもっと人気がないことに驚いた。
by Evelyn (2017-10-30 13:55) 

Max

こんにちは!私は私の新しいiphoneからあなたのブログをブラウズして仕事中です!
私はあなたのブログを読んで、すべてのあなたの記事を楽しみにしていると言いたいと思っています!

優れた作品を運ぶ!
by Max (2017-10-30 13:56) 

Glenn

私はこの素晴らしいサイトを見つけることを非常に嬉しく思っていました。この素晴らしい読書に感謝したいと思います!
私は間違いなくそれのすべての部分を本当に好きでしたし、あなたのブログの新しい情報を見るためにブックマークしました。
by Glenn (2017-10-30 14:14) 

Vickie

あなたがこの段落からのアイデアやこの場所での議論から得ていることは素晴らしいことです。
by Vickie (2017-10-30 17:32) 

Stephanie

こんにちは皆、それはこのWebページで私の最初の支払いを支払っている、とポストは実際には私のために実り多い、そのような記事を投稿し続ける。
by Stephanie (2017-10-30 18:27) 

Blaine

誰かが書くことを書くと、彼/彼女は自分の脳の中にユーザーのアイデアを維持します
ユーザーがどのようにそれを知ることができるか。したがって、この段落
アウトスタンディングです。ありがとう!
by Blaine (2017-10-31 01:10) 

Arnold

本と比較してネット上の問題を見つけることは非常に簡単ですが、
私はこのウェブページでこの段落を見つけました。
by Arnold (2017-10-31 03:23) 

Esmeralda

WOW just what I was looking for. Came here by searching for 小説、ビジネス、アフィリエイト、文章、名古屋、アドセンス、初心者、トレンド、文学、文章、 リサイクル 収納 製造
by Esmeralda (2017-10-31 04:28) 

Quincy

ニースポスト。私はこのウェブログを絶えずチェックしていて、感心しました!
非常に有用な情報特に最後のセクション:)私はそのような
情報は多く。私はこの特定の情報を長い間探していました。
ありがとう、幸運。
by Quincy (2017-11-05 04:03) 

Doyle

誰かが段落を書くとき、彼/彼女は彼/彼女の心の中でどのように
ユーザーはそれを知ることができます。そのため、この投稿は完璧です。

ありがとう!
by Doyle (2017-11-05 04:24) 

Ermelinda

ねえ!彼らが支援するプラグインを作っているかどうかは分かりますか?
検索エンジンの最適化?私は取得しようとしている
私のブログはいくつかのターゲットを絞ったキーワードをランク​​付けするが、私は見ていない
非常に良い結果。あなたが知っている場合は、共有してください。
どうもありがとう!
by Ermelinda (2017-11-05 04:50) 

Cassie

こんにちは、私はこのWebページを購読したい
更新、それでどこで手伝ってください。
by Cassie (2017-11-05 05:27) 

Linwood

This is a great tip especially to those fresh to the blogosphere.
Brief but very accurate information… Appreciate your sharing this
one. A must read post!
by Linwood (2017-11-10 03:17) 

Noble

こんにちは。あなたと一緒に問題があります
ウェブエクスプローラのサイトは、これをテストするかもしれませんか? IEはまだ市場のチーフであり、他の人々の良い部分はあなたの偉大さを欠場するでしょう
この問題のために書く。
by Noble (2017-12-07 05:19) 

Mike

私は毎日、いくつかのウェブサイトや情報サイトを訪問して記事を読んでいますが、このウェブログは機能を提供しています
ベースの投稿。
by Mike (2017-12-13 06:04) 

Cindy

あなたのウェブログの作家を探している場合は、私に知らせてください。
あなたは本当に良い投稿をいくつか持っており、私はいい資産になると信じています。

負荷の一部を取り除きたいと思えば、私はいくつかのコンテンツを書いてみたい
私のブログに戻ってあなたのブログに戻ってきます。してください
興味があれば私に電子メールを送ってください。よろしく!
by Cindy (2017-12-29 01:04) 

Cathryn

この忙しい人生では本当に難しいことです
テレビでニュースを聞くために、私は世界だけを使う
最新の情報を入手してください。
by Cathryn (2018-02-20 04:44) 

Leigh

確かな議論をしてこの質問に答えて、全体を説明する素晴らしい返答
それについて。
by Leigh (2018-02-23 09:07) 

Kate

信じられないほどのポイント。強固な議論。良い精神を維持してください。
by Kate (2018-03-01 12:11) 

Kyle

真に誰かがそれを知っていないときには、他の人たちが彼らを助けることになるので、ここでそれを
発生する。
by Kyle (2018-03-02 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。