SSブログ
 
 

差別 [小説]


 

 

10577175_328803897286634_7613827849056123061_n.jpg

 神様は、人間達の間で行われている差別をなくそうと考えた。




その為には全人類が平等でなければなるまい。



神様は、人間達に不平等であることはなにか、と聞いた。



人間達は次々と言った。




「ルックスのいい奴だけがモテて、不細工はモテない。これは不平等じゃないか!」



神様は、どんなルックスの人間でもモテるようにした。



「性格のいい奴だけが好かれ、性悪は嫌われる。

これは不平等じゃないか!」



神様は、いかなる人間でも好かれるようにした。




「仕事のできる奴だけが出世できて、無能者は出世できない。

これは不平等じゃないか!!」



神様は、すべての人間に出世のチャンスを与えた。





「なぜ差別することがいけないんだ。

これこそ差別主義者に対する差別じゃないか!不平等だ!」



神様は、ノアの洪水の準備を始めた。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。