SSブログ
 
 

透明人間 [小説]


 

 

10629652_333818023451888_7956694524630847393_n.jpg



「やった、ついにやったぞ!」


博士は興奮していた。



長年の研究がついに実を結んだのだ。

世界で初めて、物質を透明にする薬を開発した研究者として、ノーベル賞も確実だろう。



いや、それよりもまず・・・

博士は考えるより早く、透明人間の薬を飲み下した。

衣類をすべて脱ぐ。

まったく見えない。

透明だ。

大成功だ!


博士は早速、街へ飛び出した。



セクシーな女性のミニスカートをめくってはしゃぐ。



女性は突風だと思い込んでキャッと言いながらスカートを押さえる。



誰も透明人間だなんて夢にも思わない。


博士の行動はエスカレートする。


理性が透明になって本能がむき出しになったみたいに。


人間の気配がするのに、誰もいないのだ。



博士はやりたい放題。


しかし・・・

「なによアンタ!」

女性に思いっきり殴られる。


「さっきあたしの胸を触ったのはあんたね!」

今度は別の女性に殴られる。

先ほどイタズラしてきた女性たちが一斉に集まってくる。


一斉に殴られる。



こんなはずでは・・・

博士はなんとか逃げ出し、研究室へと戻った。



どうしてバレたんだろう?

博士は鏡を見た。


そうか、道理で・・・

博士の身体のラインに沿って、すすのような汚れが付着していた。

大気汚染の進行した現代社会においては、透明人間になるのはもはや不可能だった。。






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

Shela

この投稿を感謝します。試してみる。
by Shela (2018-01-21 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。