SSブログ
 
 

来世のプラン [小説]


 

1507023_351911754975848_8159201661400252418_n.jpg


いらっしゃい『あの世』へようこそ!


どうしたんだい?

生前の記憶はまだ残っているかい?


うん!そうなんだ君は死んでしまったんだ。


まぁ落ち着いて僕の話を聞いてくれるかい?


すまない、自己紹介が遅れたね!


初めまして!

僕は神だ!

そう言った方が、これから話す事に納得してもらえると思うから、ここは敢えて神と名乗らせて貰うね!



さぁ!ここからが、本題だ。


今、君が居るこの世界だが、実は君が暮らしていた世界とそう変わらない。


この画面を良く見てくれ、このままじゃちょっとわかりずらいかな拡大してみよう。


こうやってクリックして拡大するとほら

これが君が暮らしていた地球だ。


驚いたかい?


君たち、いや君たちが生活していた世界は僕が作ったこのパソコンの中のプログラムなんだ。


さて君は生前願ったよね?


その君の願いを、ここにいくつかプランとして僕が作ってみたんだ。


どうだい?どれも魅力的だろ?


さぁ、早く選んで。


次は『どの世界』にするんだい?


大丈夫、ちゃんと今の記憶は全てきっちりデリートされるよ。


よし決まったね。


それでは最後の確認だ。


次は『この世界』で間違いないかな?


それではいってらっしゃい。






タグ:来世 小説
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。