So-net無料ブログ作成
 
 

アバター [小説]


 

993494_355673674599656_5560075880977383343_n.jpg


目の前でもう一人の自分を作っている。


普通のオンラインゲームのアバターなんか目じゃない。


自分の好きな見た目、格好にすることが出来る最新のものだ。

ここでは自分自信を自分の好きなように、理想のカタチにすることが出来る。


本当の自分を作り出すことが出来る。


そう、今目の前にいるもう一人の自分こそが本当の自分なんだ。


・・・?じゃあこっちにいる自分は本当の自分じゃないのか?


いや・・・でも今まで生きてきたんだからこっちが本当の自分のはずだ。


それでも、本当の自分は今作り出した目の前にいる方じゃないか。


そとの自分は型に入っているんじゃないか?


そっか、こっちの自分は今ある型に縛られているんだ。


だから本当の自分になれない。


本当の自分とかけ離れた存在になる。


そうだ、そうに違いないよ。


つまり型なんてなくしてしまえば完全に本当の自分になることが出来るんだよ。


なるほど、簡単なことじゃないか。


そうと分かればすぐに行動に移さなきゃね。


・・・何をすればいいんだ?

簡単さ。


型なんて失くしてしまえばいい。


そっか、そうすれば自分の好きなカタチになれるんだ。


『そうと決まればすぐ行動に移さなきゃね。』






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます