SSブログ
 
 

泣いている君 [小説]


 

10702083_354897714677252_6348235018181587117_n.jpg


君は泣いていた 


私の服が濡れるほどに泣いていた


他の人も服が濡れるほどに泣かれ、ほとほと困った顔をしていた


濡れるのが嫌で走って逃げる人も居た


必要な事なのに嫌われる 


私はとても悲しい


君は笑っていた 


満面の笑みを私に見せてくれた


でも今は苦笑い 


曇った笑顔は苦笑い


それはとても悲しい事だ 


でも周りの人は慣れてしまった様子


誰も君に目を留めない 


私はとてもさびしい


時折私の頬を撫でる君は優しい 


時折私の心を慰めてくれる君はとても広大だった


春が来て、夏が来て、秋が来て、冬が来て、また春が来る

その間、大まか決まった時期に君は長い間泣き、

違う笑顔を見せる


でも今は君の泣く時期がはっきりと分からない


君の笑顔が曇って見えない 


君の頬を撫でてくれる手は切なげで

君が慰めてくれた広大さは殆ど失われた


私は何もできない 


無力だ・・・無力だ・・・


でも、どれだけ掛かるか分からないけれど、いつか君を前と同じ位の満面の笑みにしてみせる

泣く時期が安定すればいつでも慰めよう


広大さを取り戻し、その手でまた優しく撫でて欲しい


星空の笑顔がとても綺麗な君・・・






タグ:小説
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ecoPairm

https://eco-corporation.ru - Септики для дачи какой

Высококачественное сопровождение
Автономная канализация цена под ключ-это сегодня наш профиль
Всем известно, что профессионализм - это сегодня наиболее важное
Септики - это несложная сборка с специфической конструкцией перелива, фильтрации и сложной электроникой
Максимальное внимание к клиенту

by ecoPairm (2021-07-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。