SSブログ
 
 

プロローグ [小説]


 

10363787_346011428899214_6793996154770137147_n.jpg


少しだけ話を聞いてほしい。


本当に少しでいい。



いわゆるプロローグの部分だけでいい。


落語で言うならマクラの部分だけ。


僕は今からカノジョの話をしたいと思う。


それはガールフレンドの意味の彼女、ではなくてSheの意味のカノジョの話。


だってカノジョはまだ僕のガールフレンドではないんだ。


でも少し話をしたい。


そんなカノジョの話を聞いてほしい。


本当に少しだけ、つまみの部分だけだ。


全部を話すにはあまりにも長くて、あまりにも恥ずかしくて、でもってあまりにも退屈でアクビが出てしまうから。

カノジョのあの涙は、誰のせいでもなくて僕の話のせいにしたいんだ。

退屈で出たアクビのせいで涙が出たのだと思いたいんだ。


それでは少し、話をしよう。


僕はカノジョに、恋をした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。