SSブログ
 
 

アカレンジャーの提案 [小説]


 

10649980_347256518774705_7348249598829174823_n.jpg



レッドは悩んでいた。

今後も今のままのやり方で、ずっと戦い続けるべきなのか。


「司令官、お呼び立てしてすみません」


「いやいいんだ。それより基地の外でしか出来ない話って何だ」


「それが言いにくいんですが、オレ、ヒーロー辞めようと思ってるんです」


レッドはすでに五十歳を越えていた。


他の4人も似たような歳だ。


彼らは初期の戦隊ヒーローだからまあそんなもんだろう。


まだ現役?

と思った人も多いだろう。


だが彼らは事実まだまだ現役なのだ。



いや彼らだけではない。


過去歴代の戦隊ヒーローは、揃いも揃って全員現役なのだ。


考えてもみたまえ。


怪人が週に1回、日曜日にしか現れないはずがないではないか。


実は怪人は毎日のように出現しているのだ。


彼ら歴代のヒーローたちが事件を未然に防いでいるだけの話だ。



国民の平和は、彼ら歴代の戦隊ヒーローが日々体を張って守っているのだ。


「体力的な問題か」


「それもありますが、正直今の戦術に限界を感じています」


「あれは私が考えた戦術ではないからな」



「それよりもっと昔みたいに正々堂々と戦いたいんです」


「いやしかしそれはキツイだろう。正々堂々はテレビの若手に任せるべきだ」


「オレに考えがあります」


「本当か」



「はい。5人だからキツイんです。もっと増やせばいいんです」


「すでに他のレンジャーたちの了解は得ています」



「さすがレッド。さっそくその戦術でやってみようじゃないか」


「ありがとうございます。この戦術ならまだまだ戦えそうです」


「世界の平和のためにしっかり頼むぞ」



「はい」


その日から、怪人1体に対し彼らは36色で戦った。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。